ドルとエレファントの家

おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも…

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスまみれのカボチャ祭り

不定期パズドラ徒然記です。

ジャムおじパン

とりあえず一言。 ジャムおじさん。。 空と俺との間に冷たい雨が降っていたので 新しい顔下さい!! 焼き芋屋さんを久しぶりに見た。もうそんな時期か…— ドル (@kazushikohouse) October 28, 2013 そうです、もう冬ですよ。 鍋食べてほっこり、元気100倍!

部屋と人面カボチャと私

毎日磨いていきますよ。グフフフフ… こんなカボチャ生物が近々みなさんの部屋に小さい魔法使いによって召喚されるのでしょう。 画像参照 http://twistedsifter.com/2011/10/10-jaw-dropping-pumpkin-carvings-by-ray-villafane/ RAY VILLAFANE(アーティスト…

キズ

3年前に浜野謙太率いる在日ファンクという集団に付けられた キズが癒えません。 在日ファンク キズ - YouTube 京都から環八を通って最北端を目指してたり 爆弾が怖いと嘘をついていたりと色々やっているようですが・・・ 在日ファンク - 環八ファンク - You…

今日の予報

俺は吉高由里子でも福田彩乃でもないので ハイボオオォォォォォォォルウィィィィ! は飲みません。 なので麦の海に繰り出し今夜も波乗り~♪ RHYMESTER BIGWEDNSEDAY - YouTube RHYMESTERも待ちわびたビッグウェンズデー並みの最大級の波が泡立つビール色にな…

マーティとドクと森の精

張りつめた弓のふるえる弦のごとく研ぎ澄まされた睡魔はいずれ私をデロリアンに乗せ、明るくて近い未来へとバックトゥザフューチャーしてくれるでしょう。 ブイイイイイイイィィィィィン!!

移り変わる世の中〜デフォルト〜

世間が「ぺ」とか「チェ」とかに席巻されてる間に自分はおたまじゃくし型人間から二足歩行型仕事ロボになっていたり、ツルツルたまご肌からシミがシミを呼ぶ美しい人生よになっていた。あの時教科書に隠して読んでいた漫画本は、今は書類の間に隠したスマー…

前回までのあらすじ

昨日はカレー、明日もカレー、多分来年もカレー。インド動画はラマダンの始まりだから全く夜間警備は要らないです。 最初に話し始めたのは向かいに座っているサングラスだった。「髪切った?」俺は朝5時から働いてるというのに俺のアフロヘッドの事しか見て…

天下一武闘会開催のお知らせ

今朝からなんか調子悪いなーと思ったら(これは多分悟空が超元気玉を打つために俺だけから元気吸い取ってんな)とか(ザンギエフは悪役じゃないんだけどな…)とかいうなめ茸をご飯にかけるような事をしてたら、お腹からさだまさしの新曲が流れてる気がしても…