ドルとエレファントの家

おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも…

究極のガメオベラ

ガメオベラー!!

(詳しくはゲームセンターCXガメオベラで検索)

 

タケミナカタさんとディオスじーさんにスタミナ吸い取られた・・

 

たまドラが集まったので青おでんさんが覚醒MAXになりました!

さすがのステータス!

 

そしてアレス兄貴!とうとうその時が来ましたよ…

HP上がりすぎじゃないか?w

 

おおおおおお!大迫力!

火パーティーのメンツが増えました。

 

風の機械龍 地獄級

ドロップ1.5倍だったので突入しました!

 

さっそくWアレスパーティー(攻撃4倍、HP4倍)

毎バトル殆どワンパンチですね、カノープス戦は一時やられそうでしたがなんとか撃破!

 

カノープスも覚醒MAXに!頼もしいぜ!

 

ニコ生でヘラの究極進化が発表されました!

美しすぎる… 楽しみすぎる…