ドルとエレファントの家

おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも…

アイスまみれのカボチャ祭り

パズドラは「オワコン」なのか -YAHOO NEWS-

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131031-00023003-toyo-bus_all

 

パズドラのガンホー・オンライン・エンターテイメントの株価が下がり始めたようですね。

今回の2000万DLイベントや新スマホアプリのディバインゲート、3DSのパズドラZなどで盛り返せるでしょうか?

 

 

まぁそんな事気にしないでプレイしますけどねー。

 

 

~無課金プレイ ランク219~

f:id:dolldollelephant:20131102173818j:plain

 

たまドラ発見!」ダンジョン

この後「ありがとう!」と言ってくるタマゴ型の生き物を寄ってたかって袋叩きにします(哀)。。たまドラが確定ドロップ。(喜)

 

 

そしてバットマンコラボ地獄級

BGMがかっこいいですね!おなじみのイシス姉さん姉妹で

その見苦しい顔をボッコボコにしてや

 

はいはい。わかってましたけどね。そうですかそうですか。

 

 

サーティワンコラボ

1日限定かよ!って思ったらサーティワンだから31日限定なのか。

この後無邪気にアイスをなめる妖精みたいな生き物をよってたかってボコボコにします。。(悲) キング級で進化後がドロップしたよ!(嬉)

バスにゃんもゲットしたので大満足!(^O^)

 

 

って今日ゴッドフェスなのね、仕事帰りに3回引きました。 

 

あ… (タマゴ早すぎて取れなかったけど銀玉)

 

え… (やな予感…)

 

おおおおお!キタキタキタアァァ!!

 

で、3回引いた結果がこれです。

 

3人とも目隠しされて犯罪者みたいですねーw

 

 

なんかボックスがになりました。