ドルとエレファントの家

おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも…

前回までのあらすじ

昨日はカレー、明日もカレー、多分来年もカレー。インド動画はラマダンの始まりだから全く夜間警備は要らないです。

 

最初に話し始めたのは向かいに座っているサングラスだった。「髪切った?」俺は朝5時から働いてるというのに俺のアフロヘッドの事しか見ていないぜみたいな鼻かんだティッシュのような事しか言わないヤツに飽き飽きしていた。思わず「いいとも‼」と叫びそうになったがそこは俺の5次元歯周ポケットから繰り出す秘密ニンニクの匂いを無慈悲に嗅がせ、ヤツの口に隠した鋭い牙をさらけ出してやろうと「ハァハァ…ハニーカールにしてもらいました!」と吐息混じりの大胆不敵な嘘に会場に居た女性兵士達もどよめき、一旦「コ・マーシャル」という技を使わせるに至った。

 

とうとうヤツも観念し、手下の女諜報員にパソコンやPC、パーソナルコンピュータなどあらゆる物を駆使させ、最終的には電話型無線機で「和田アキコ型殺戮ロボ」というマキシマムな破壊兵器を呼び出すという無慈悲な攻撃に身の危険を感じ、新宿アルタというアジトを脱出する事態となった…