ドルとエレファントの家

おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも…

クリアーラッシュ!

やった!海賊龍ゲット!

 

おおお!ゼウス倒せた!!

 

ノマダンもあとは伝説の大地のみ!!

 

ウホホ!ミスリルもゲット!!

 

調子に乗って惨敗してたヘライースにも挑戦!!

ヘライース降臨! 超級

ビビッて超級、気づいたら耐久パでしか最近チャレンジしてない事に今気が付いた

。写真はフレンドの緑おでんがリーフバインドを弾いてる様子。

覚醒スキルすごい!そしてフレンドさんありがとう!w

 

ぎゃああ!攻撃しないでえええぇぇ!!

でも光ってる二人のおかげでダメージかなり少ないです。

 

バインドいやゃあああ!

ヘラさんセクスィー♡!

回復ドロップをむさぼりつつ攻撃。

 

防御系スキル

防御態勢・鉄壁の構え・威嚇 の三枚岩

攻撃系スキル

明けの明星・ギガグラビティ・緑おでんビーム

 

将棋でいえば飛車角そろってる状態ですね。

パズドラは計算&戦略&我慢ゲーだと悟ったこの頃。

 

明けの明星メガヒット!卵でたああぁぁぁ!

 

って訳でイースちゃんGETしました。

普通のヘラと合わせてギガグラ2枚になったのでゼウスへの道も近い!?

 

アングリーバードは今度チャレンジ。

おおおお!これは期待ですな!