ドルとエレファントの家

おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも…

超名言 降臨!

どこかのスレで誰かが言っていた

 

パズドラは遊びじゃねぇ!!

 

という言葉が忘れられません… 

 

 

 

~無課金プレイ ランク219~(ユーザー名を変更したッス)

 

 

木曜ダンジョン

ウチのペンギン小屋の子達がお腹を空かせていたのでドラゴンプラントさんを捕ってきました。でも今度はカラドラが足りない!!全部で12匹くらいゲット。

写真は4戦目の敵固定以外が全部プラントという奇跡の瞬間。

 

 

 今日はアンケダンジョン2倍エメドラだったので二つにスタミナを注ぎ込みました!

 

 

 アンケートダンジョン6 上級

2倍だけあって落ちる落ちる(デーモンが…)ピエドラはドロップするけどダークレディはなかなか落ちないなー。

 

 

 エメドラ 降臨!

半減半減で余裕ですなー。フレンドさんいつもありがとう!こちらを睨む青オーディンはスキルブースト×3により毒&第三の目スキルを早く発動させるため。

 

 

 結果は超3、キング2、ハイ5か6匹。

2回潜りでまぁまぁですかねー、って事でこないだゲットしたクシナダちゃんに食べてもらいます。真ん中のパンチパーマ兄弟コッチ見んな。

 

 

 

 お陰様でクシナダちゃんも色っぽくなりました!

今後の活躍に期待!